2013/09/05

Sunday.



日曜日の私服さん。


この日は少し正装モードに。
髪の毛もアップ。
これは暑かったから。笑




op / H&M


たぶんっていうか絶対初秋に着るopを
真夏に着てやったぜ。


サングラスはForeverで500円ぐらいだったやーつ☻ 笑




形よくて最高なんだぜ♡


私最近、胃下垂って気付いたんですよ。


ガリガリだけじゃないらしいっす。
胃下垂っていうやつは。
ガリガリじゃない胃下垂って最悪。笑


こういうぴったりめな服装な時は困る。




これまだ出てない方。笑。

もう特技の域。


さてさて私は明日がらーすーとーの出勤。

今日中に片付けなくては色々と。

Follow me...♡