2013/09/02

w♡c 卒業のご報告です。



皆様へ


私事ですが、
この度、w♡cを卒業する事になりました。


w♡cのプレスになり4年、
入社して6年になりました。

WEGOのショップ店員から始まり、
w♡cではプレス以外にも
STAFFや店舗関連のお仕事もさせて頂きました。
かっこよく言ってしまえば、VMDやSNSってやつです。笑



生きていく中で
w♡cではなかったら経験出来なかったこと、
出会えなかった方々、
こんな私がBLOGやメディアに露出してもらえること、

大袈裟に聞こえるかもしれませんが
小さい事から大きな事までその1つ1つ、全てが
私にとっては奇跡なんです。



お客様と直接お話出来る時間、大好きでした。

SNS通しても、
そしてお手紙などでも
暖かいお言葉本当にありがとうございました。

いち、会社員の私に、
本当にこれも奇跡なことですよね。


本当にこの6年間の全てが
私の誇りと自信と感謝の気持ちでいっぱいです。


これは一生変わりません。


これまでの全ての皆様に感謝というか、文章では難しいんです、
この気持ちを表すのは。

ありがとうございますやお世話になりましたとかそういうんじゃなくて、
私個人の感情のお話なんですけどね。


直接、目をみて伝えられる事が本当は1番理想です。


まだまだ書きたい事、たくさんあるんですけどね、
長ったらしいのもあれですし、
書ききれないと思うので。笑


今後も
このBLOG,Twitter,Inastagramなどの
SNSは続けていきます。


そしてまたこうやって微力ながらも
何かを発信出来るお仕事をしたいと思っているので
その時またご報告させて下さい。


w♡cあっての金子若菜を応援してくれていた方が大半だと思いますが。笑

金子若菜としては何も変わらないので
これからもよろしくお願い致します。




本当に素敵な6年間でした。

ありがとうございました。


2013.9.2
金子若菜

Follow me...♡