2013/10/23

fleamadonna 2014 SS/SU collection


ふぅ。
やっと生還。

また最強大女将伝説のページが増えたぜ。

25歳で反抗期が来るとは、
私が1番びっくりってお話。

そんな事より、
土曜日に素敵なshowに行かせて頂きました♡

その事を書きたかったわけです。☻ 






本当に素敵だった♡

1番前で見させてもらえたので
生地の感じまでわかるぐらい近かったな☻ 


会場ではマイちゃん親子にも遭遇♡



うふふ〜♡


帰りはstyの小倉さんにも遭遇☻ 



これは小倉さんが撮ってくれたもの♡


やっぱりfashionって素敵だし、
大好きだ!笑


素敵な時間ありがとうございました。

♡♡♡