2013/10/08

My look.



久しぶりに私服さん。

私服っていっても少し前のだし、
最近は撮れてないからなんだか似た感じの。笑


帽子って楽で素敵だな。笑




knit/SLY

tops/w♡s

pants /H&M

shoes/w♡c

bag/SAINT LAURENT


Tee / Forever21

denim / w♡c

shoes/w♡c

bag/SAINT LAURENT


buggyさん個展で可愛いiPhoneケース買ったんだぁ♡

個展の事も書かなくてはん。


さてと、明日安室ちゃんになってる事を願って
寝ようーーーっと。


Follow me...☻