2013/11/20

Mylook/work.


あらま。
また間があいてしまいました。

だめだなぁ。
この続かない感じ。


11月に入ってからは真面目にお仕事しております。はい。

なのでお仕事の時の私服さーーん。






荷物多いから
仕事専用に購入したBagちゃん。

なんにでも合うからさいくぅですん。


こんな感じでいつも道りの私。



仕事で私がすっごく派手だった頃を知っている方達に会う機会が
多くて地味に恥ずかしい。笑

驚かれるんだぁ。今の私見ると。


自分でも驚くからね。当たり前か。


明日も頑張りましょん。
みなさんも私もーーーー。


おやすみなさい☻ 


♡♡♡