2013/11/24

WORK.



昨日はリミテッドアウトレットのため原宿へ☻ 

何人かの方に声をかけて頂いて、
そういえば新しいお仕事の事書いてなかったなと。


今はMARK STYLERでPRのお仕事させてもらっております。

ブランドは6つ☻ 



EVRIS
FLOVE
RIVEDA
Chedel
MiCOAMERi
RUDY GADY

入ってすぐ展示会だったりで
全然お仕事の事BLOGにかけていなかったなーと。

プロデューサーのSNS系を見てコメントくれたいたり、
ちゃんと返せていなくてごめんなさい。


展示会でもバタバタで写真撮れてなかったけど、
ステフとまゆこちゃんの写真はある。笑



wcの時より頻繁に上げれないかもですが
SNSは続けて行くので
どうぞよろしくです。♡


はぁ。それにしても
今日は万能ネギをほんっと食べた。
ネギになれるぐらい食べたほんと。

このネギパワーでまた1週間頑張ります。♡




♡♡♡