2013/12/08

shu uemura .



あらま。気付いたらもう師走さん。


またまたお久しぶりのBLOGさん。
全然私服撮れていなし、
展示会で届いたお洋服もあるし。。。

ちょっと頑張ります。笑



先日、shu uemuraさんのクリスマスコレクションを頂きました♡




たくさーーーん♡


村上隆さんとコラボした
クリスマスコレクション。




使うのが楽しみ過ぎて泣ける。笑


クレンジングも頂いて、元々使っているクレンジングも
shuuemuraだったからありがたい♡


今年のクリスマスはド平日だし、
仕事で終わる事間違いなしっぽいですが
メイクぐらいは可愛く出来るように頑張りまーす☻ 

あっはっはっは。


明日はジム行ってスッキリしてきましょうーー。

皆様も素敵な日曜日を☻ 


♡♡♡