2013/06/21

MacBook

昨日絶対にやる!!と書いた事。
 
PCを買いに行く事とDOCOMOを解約しに行く事。
 
DOCOMOは無理でしたがPCはお昼休みに行ってきました。
 
TwitterとInstagramでMacBookのAirかProか相談したところ、
ほんと笑っちゃうぐらい半々になったので、
お店に行って使途を説明して、持ち運びが多い事を伝えたら
Airをオススメしてくれたので、そちらに。
 
一番新しいのにしたもので、
薄さに衝撃受けた。笑
 
 
すごいのね、世の中。
 

 
 
購入したはいいんだが、
アナログ人間の私には白目状態。
 
会社ではMacじゃないから、余計....
 
まだまだ時間かかりそうーーーーー
 
 
 
そして....
 
今日こそ!!
解約行くぞ。
 
 
 
写真全然関係ないけど、
可愛いから載せてみる。