2013/06/27

SHOOTING.

 
 
今日は朝からWEBの撮影さん。
 
毎週金曜日なんだけど、明日は私が代休なので、本日。笑
 
STAFF可愛いっていつも思う、この撮影の瞬間。
親バカ的な感覚ですかね。
ぐはははは。
 
 
 
 
待ち時間。
 
撮影はいつも外だから晴れてくれないと本当に困るんです。
 
よかった、よかった。
 
 
 
私はコーデやら髪型やらポーズやら見させてもらってます。
調子乗ってるでしょ。笑
 
 
そんな私はからあげです。
 
 
 
 
今日はすごい荷物を持ってある所へ行かなきゃいけないのです。
 
良かった雨降らなくてーーーーー。
 
 
ゆっくり考えようと思ったものの、再来週引越し!!!
ぐわしっ!
 
 
あっ。
 
コメント出来る様に設定したんですが
出来ますかねーーーー。
 
誰かーーーー。