2013/06/19

SUPER CUTE!!!

 
BLOGよりも更新してしまうのがInstagram。
 
こういうSNSはいつまで続くかわからないけど、楽しければいいし、
流行りすたりなく、自分のペースでやっていきたいなと。
 
Instagramをやっている方ならみなさん知っているはずーーー!
 
@ayasakaiさん。
息子さんとワンちゃんを主にUPしているのですが
それがもう可愛すぎて、可愛すぎて。
最近の私の癒しです。勝手に。笑
 
 
 
 
 
(写真はInstagramから抜粋させて頂きました。)
 
どれもこれも可愛すぎて写真を選ぶの一苦労....
 
可愛さは世界共通ですからね、とっても有名なようで、
私も発見した時は最初までさかのぼりました。笑
 
 
Facebookもやられているみたいです。
 
 
▼Facebook
 
 
InstagramにもFacebookにもBLOGに書くことをコメントさせて頂いたんだが、
読んでくれたら嬉しいな。