2013/07/03

BLOG.



お友達からあなたのBLOG謎。と言われたので。
出来る限り改善を。笑


まずスマフォでもPC用に表示するようにしていたのですが、
それをスマフォ用に。

最初からそうしろってお話なんですがね。
個人的には統一に気分でしたのよ。
あははは〜




これでコメント欄もわかりやすいようになったと思います。


PC用は変わらずこちらで。


よろしくどうぞ♡


180度以上お話変わるんですが、
女の子の日の前って私の場合3〜4kg太るんですよ、
見た目にがっつり出るし
これ本当にどうにかして欲しい。

なので今とってもブルーです。はい。

夏は水系の行事増えるから
いつもにも増してスケジュール感大事ですし。


大変だわね。





LINK