2013/07/31

WEEKEND.



夏になってから初めて夏らしい事したかも。笑


屋形船に乗って隅田川の花火大会に♡

昼間からお酒だけで幸せってお話。






花火大会はゲリラ豪雨で
開始30分で中止になりましたが
なんだかわやで楽しかったのでいいんです。

わはははは。


最後の写真に関しては完全に泥酔フェイス。笑


屋形船降りてからも飲み直しに行って
なんだか久しぶりに遊んだ!!っていう週末でした♡


身内では毎年恒例の二子玉の花火大会も
今年は参加出来そうなので
次はしっぽり見れたらなーーーーん☻ 



今日はパソコンに向かい過ぎて死にそう。目と肩。

夜はお友達に顔貸しに行かなきゃなのでね、笑
ちゃっちゃと終わらせますん。