2013/07/23

xxlll Anniversary Party.



先週末は六本木のLEGAへ。


お久しぶりの人に会えたりなんだかわや。笑


朝行ったカラオケが1番楽しかったかな


たまにはこうやってパーっと遊ぶのも必要ですね。
たぶん....

その日の洋服はこんな感じでしたん。




OP/American Apparel

BAG / present

heels / forever21

犯罪者扱いされるけど、私はとってもお気に入りのOPさん。笑


写真撮る癖がほんとつかなくて
いつももらってばかりの写真達。






この日、私はふたつ心に決めた事があります。
一生誰かに言う事はないし、聞いた所でなんだけど、
忘れないように色々な所に記録しとくの。笑

手帳にも書いたし、もう大丈夫。



あとねアクティブに動こうっと思いました。
自分がアクティブじゃないと
いつの間にか周りがアクティブじゃない人達ばっかりになってるんですよ。

嫌いな夏だけど、楽しい夏にしようと思います☻