2013/07/11

LUNCH&SNAP ME ♡



うふふふ

また食べ物からの始まり。


今日のランチは
プレスのまりあ様とエッグベネディクト




はうーん
美味しかったです、とーっても

渋谷のDIESELのCafeで頂きました。


そして私。


TOPS / wc

SKIRT / H&M

SHOES / wc

SWEATは7月末発売の新作。


暑いとどうしてもラフにしがちですが、
そのラフがキマってたらそれはそれでありだったり


ただ私の場合はパターン化してきているから、
ちょっともう少し気をつけようと。
お仕事的にも。笑

なんだか有難い事に
IGもTwitterもフォロワー様が2000人越えておりました。

ありがとうございます

いい意味で適当にUPしていきますので
よろしくどーぞです。


LINK