2013/07/09

SNAP ME.


あーつーいー。

アマゾン東京。

というか渋谷って異常に暑い気がしません?

朝の撮影同行では
ずっと白目だった。最悪な人でしょ。笑



そんな私。





フルレングスで暑苦しくてすいませんーー。
でも1番暑いのは私よ。へっ。

TK / wc

PT / wc

SHOES / wc


この夏を乗り切る自信が今本当にございません。
夏が嫌いな私にとっては余計。笑

夏好きそーーー。って百発百中で言われますが。
人を見た目で判断しちゃいけないわけです。わはは。


TwitterとInstagramに質問が来ていた
からあげリュックとビーサン。

2つとも今週末予定ですん


LINK