2013/07/03

FXXK.

 
 
wcの新作のスウェットを拝借。
 
暑いけれど、可愛かったのでね。
8月発売のもの。もぅ秋のお話かしら。笑
 
 
SWEATと合わせてLIPもREDに。


 
 

洋服に着られるんじゃなくて
どんな洋服も自分色になるようにしていきたい。
 
誰かの思いがあって出来てきたお洋服達を
ちゃんと可愛く着ていたい。
 
そしてそれを伝えていきたい。
 
自分色や個性っていうのは自分で決める事ではなく、
周りがあって初めて生まれるもので、
自分がそうなれているのかはわからないし、
とてもとても難しい事だけれど、
きっと、単純に洋服が好きなんだと思っています。
 
 
最近それを忘れていた気もして、
ちょっと受身だったのかも。
 
 
ハト胸にならない程度に
ほんの少しだけ胸はってみます。
 

LINK