2013/07/18

TAMAJO♡


少し前の七夕のお話。

高校の同級生で今でも。そしてこれからも、笑
ずっと仲良しのメンバーを玉女と呼んでいて、
そんな気のしれたメンバーで六本木へ繰り出しました








玉女は10人ぐらいいるのだけれど、
なんせ、酒豪、性格男、クレイジーな人達しかいないの。

お酒の強さに関しては異常だと自負しておりますね。笑
というか飲みたがりなだけかも。
あはははは〜

職業もバラバラだし、主婦だっているし、
何が居心地いいって
女特有のめんどくささがないんですよ。


そして男に肉食。笑

悪いも良いも隠さないし、
自慢ですね、私の。



この歳になってもゴキブリのおもちゃで盛り上がれるんだよ!!!
飲んでいる時に誰かしら引っ掛けられてんの。
今では玉女の誰かしら絶対持ってくる。(推定3匹はいる。)

くだらない事が楽しめるのはもちろん年齢なんか関係ないし、
やっぱりその空間にいる人達なんだと思う。







書きたい事や自慢した事、載せたい写真もたくさんあるのですが、
書ききれないのと載せきれないので、勝手に小出ししていきます。笑



この人も玉女みたいなものだ。笑


今週は今年初海ーーーーー

けっけっけっけ