2013/08/20

Look me.



昨日、帰宅してからお腹が痛くて痛くて。
調べたら場所が盲腸の所で
ひどくなるまえに病院と思ったけど、安静にしてたらいつのまにか寝てた。笑


なんか違和感みたいなのはまだあるのでね、
一応診てもらわなきゃなと。

小学生の頃に1回盲腸になってて、その時は薬で散らしたんだけど、
本当にしんどかったからもう嫌だ、絶対に。笑



花火の時の私服さん。








TOPS / WEGO

DENIM / w♡c

SHOES / ZARA


動きやすさを重視に。
浴衣っていう柄でもないし、
正直、大変じゃない?笑

暑いし、苦しいし、緩く着付けたら着崩れちゃうし、
トイレ謎だし。笑


男性と2人きりの時だけでいいな。笑



今日は自分の中だけですが、
少しだけ変わる日だと思ってます。
後ろでもなく、上でもなく、前を向いて行きましょう☻ 


それにしてまとまりのないBLOG。

今日も1日頑張りましょうーーーー☻ 笑


Follow me...♡