2013/08/09

LOOK me.



Headerが今日から新しくなりました♡

同じ会社のグラフィックの方が
わざわざプライベートで作ってくれたのです♡

ありがたや〜〜♡


スマートフォンでも表示される設定にもなったので
色んな人達にこの素敵なデザインを見てほしいな♡


私服さん。
これは昨日!!!!




TEE / Forever21

SPT / w♡c

SHOES / CONVERSE


会社の片付けが中々終わらないというか
私がいるフロアの荷物が多過ぎて
ここんとこ、毎日ラフな感じ多しです....


自宅でも断捨離しなくちゃ。


今日はいい経験が出来た日だったので
感謝します。何にかはわからないけれど。

奇跡を信じるのはタダです。
そもそも信じなくちゃ起きもしないですよね。


皆様も素敵な週末を♡


Follow me....♡