2013/08/14

Look me.



昨日の私。

ラフすぎたので、髪の毛をアップに。

夕方には崩れちゃいましたが。






TOPS / wc

PANTS / wc


ラフ過ぎて笑える。


あと今日のラジオ聞いてくれた方々。
ありがとうございました♡

お友達にはもっとぶっこめと言われましたね。笑

生放送はどこまで大丈夫なんですかねー。
あと時間帯。笑

でもとても楽しい時間でした☻ 

落合さん、小林さん
ありがとうございました☻ 


さてさて今日は直帰して引越しの準備をしなくては。
今週の土曜日だっていうのに私ったら。

ぎゃんばりやす。


Follow me...♡