2013/08/19

Weekend.



週末に入るとBLOGを書かなくなっちゃうなんて
ダメ人間です。

土曜日は引越し。
夜からは多摩川の花火大会に行って来ました♡

お友達のFamilyが毎年、お見事なぐらい素敵な場所を確保してくれていて、
私は数年ぶりに参加。笑


写真撮り過ぎてカメラロールをスクリーンショットした♡笑






花火が掴めるんじゃないかってぐらい間近で見れて、
単純な私はすべてがうまく行く気がしちゃってます。☻ 
あはははは〜



身内でしか笑えないからあれだけど、
ほんとわやな写真ばかりで思い出すだけでやばい。









腹立つなーー。後ろ。笑

本当は載せたい写真もあるのですが、
私のわやの載せられる可能性が大なので
ここは自分の守りに。


はぁぁ♡

ほんっと楽しかった。


けっけっけっけ♡


Follow me...♡


 ▽Twitter